サガミ巧芸

看板の関連情報

看板(かんばん)とは、宣伝、広告等のために使われる、木、プラスチック、金属(ステンレスなど)等、ある程度耐久性のあるものを材質とした、通常は板状の物体。近年では低コスト・高耐久性のあるアルミ複合板が広く使用されている。 主に屋外に使用されるものを指すことが多いが、広義では室名札やディスプレイ用のパネルなど屋内で使用されるものも看板と見なす。英語ではsign(サイン)と言い表され、「標識」「目印」といった意味合いを持つことから、宣伝、広告の意味以外にも、見るものに対し、何らかの情報を伝えるための表示物と捉える場合もある。
※テキストはWikipedia より引用しています。

神奈川の会社・店舗・事務所・工場などの看板デザイン、製作、施工の事なら何でもご相談ください。弊社はオリジナルのアイアンサイン、木調風特殊パネルやカルプ文字、LED薄型突き出しサイン等「あなたの街にひとつの看板」をご提供します。

集客のため他とは違うこだわりの看板が欲しい、安心して依頼できる看板業者を探しているという方はいませんでしょうか。色々な所の制作事例などを見ているがピンとくる個性的な看板製作をしている所が見つからない、製作を下請けに依頼するような所は不安だなど様々な理由があると思います。そんな悩みを抱えている方たちにおすすめなのが、この看板業者になります。ここは、神奈川県平塚市にある看板業者で、創業35年の歴史があります。ここの最大の特徴の一つに、一点もののようなこだわりの看板製作をしてくれるという点があります。LEDを用いたシックで明るい看板やレトロなスタンド看板、素材の温かみを活かした木札看板など世界で一つだけの看板製作をしてくれます。袖看板のような大型のものから格安の小型のものまで、製作に関してのキャパシティが広いというのもここの特徴になります。ウレタン樹脂にプラスチックを貼ったカルプ文字や立体文字、ステッカー製作などにも対応し、様々なニーズに応えられます。また、ここの大きな特徴の一つに受注から取付まで全ての工程を自社施工で行ってくれるという強みもあります。製作に必要な設備はもちろん、それぞれの工程において高い技術と経験を持つスタッフが在籍しているため一貫して全てを任せられます。材料が足りないという場合も資材会社とのパイプも多く、迅速に対応することが可能です。取付までだけでなく、アフターサービスも充実しているという点もここが選ばれている理由の一つです。看板が壊れてしまったなどというイレギュラーな事態にも、敏速・丁寧に対応してくれます。こうした高い技術力とサービスが充実していながら、リーズナブルな価格設定になっているということも嬉しい点の一つではないでしょうか。仕事が多いため材料の大量発注が可能になっているということ、自社施工を徹底していることなどが低価格を実現している主な理由です。平塚や横浜などといった神奈川での看板製作は、ここに相談してみるとよいでしょう。
『会社URL:http://www.sagami-kougei.co.jp/